2019年セミナー・社長会案内

1・3月:第4/5・7・9・11月:第3木曜日に開催

2019年1月24日(木)
"知性と勇気"現場の『実践知』とは!?
2019年3月28日(木)
どうする!! 文書の危機管理
2019年5月16日(木)
こうなる!!外国人労働者 新制度~今後の展望
2019年7月25日(木)
クレーム対応 - デッドラインを見極める!
2019年9月9日(月)
実践!クレーム対応研修(大阪会場)
2019年9月26日(木)
これだけは知っておきたい ~事例に学ぶハラスメント
2019年10月10日(木)
実践!クレーム対応研修(東京会場)
2019年11月21日(木)
2019危機管理実践 総まとめ ➤こんなこともありました…
※2019年12月以降のセミナーは
 随時ご案内致します。

平成25年7月23日(火):危機管理実践セミナー Vol.7>

平成25年7月23日(火):危機管理実践セミナー Vol.7<<データが語る~社長のための 危機管理実践 "予見・予測">>

経営者様・危機管理担当者様

危機管理実践セミナー Vol.7
データが語る~社長のための 危機管理実践 "予見・予測"

【プログラム】

第1部 講師:松崎 等
"温故知新"= 原因を追及⇒予見・予測
~トラブルの根本に、 5つの原因あり~

ビジネスにおけるスピードが加速、情報量が増大・複雑化する今こそ、
時代の変化に対応できる"強い組織"の実現を!
強い組織とは、
●変化に対応できる柔軟性=意思決定の速さ
●「業務実績データ化」に基づく「的確な予見・予測」=業務改革への対応
●「実効性ある危機管理」を実践
トラブルの
 発生抑止→再発防止→被害最小限

第2部 システム活用事例:水口由美子
"負けないシステム"導入事例 ⇒ 不満分子の早期発見

事例の中に教訓あり
⇒原因追求 ⇒抑止策 ⇒チェック機能 ⇒万一に備える

【日程】

1.日程:平成25年7月23日(火)13:00~15:00 受付 12:45~
2.定員:20名 *受講料 1名様 3,000円
3.対象:経営者及び準ずる方
4.場所:ホテル日航大阪 31F 「ローズの間」

大阪市中央区西心斎橋西心斎橋1-3-3
※地下鉄御堂筋線「心斎橋」 ⑧出口直結

お申し込みは、下記用紙をダウンロード・ご記入の上、FAXしていただくか、
お申込フォームにご記入の上、送信して下さい。 

お申込用紙はこちら 送信先FAX 06-6761-7449 


お問合せは、TEL 06(6761)7445までお願いいたします。