2017年セミナー・社長会案内

毎月第3水曜日開催

2017年1月25日(水)
 危機管理実践の要諦
2017年2月15日(水)
 経営における情報管理とは
2017年3月22日(水)
 情報管理Part2
2017年4月19日(水)
 文書管理-経営の足跡
2017年5月17日(水)
 人事は「ヒトゴト」にあらず!
2017年6月21日(水)
 “泰然自若”ー労務リスクへの対応
2017年9月20日(水)
 “経営者の右腕とは”
2017年10月18日(水)
 “この言葉"パワハラ"ですか!?”
2017年11月15日(水)
 “危機管理総まとめ‐原点回帰”
2017年11月22日(水)
 “いざという時!”

※2017年12月以降のセミナーは
 随時ご案内致します。

平成25年10月29日(火):危機管理実践セミナー Vol.9>

平成25年10月29日(火):危機管理実践セミナー Vol.9<<"おもてなし"の本質に迫る~社長のための 危機管理実践 "最前線">>

経営者様・危機管理担当者様

危機管理実践セミナー Vol.9
"おもてなし"の本質に迫る~社長のための 危機管理実践 "最前線"

【プログラム】

慇懃にする人は徳多し 慮外する人は損多かるべし
~クレーム対応から捉えた "おもてなし" の心~
講師:松 崎 等・水口由美子

・接遇には、その人の人格が表れる
・クレーム対応は、組織的対応・・・今、現場(最前線)で起きていること
・組織人としての危機管理実践をふまえた「接遇(おもてなし)」とは

1  クレーム対応の前に、まず・・・
2  クレームの基礎知識・基本姿勢
3  実践・・・おもてなし
4  組織としての体制確立

★★★ キーワードは「知性」と「勇気」★★★

【日程】

1.日時:平成25年10月29日(火)13:00~15:00 受付 12:45~
2.定員:20 名 *受講料 1名様 3,000円
3.対象:経営者及び準ずる方
4.場所:ホテル日航大阪 4F「藤の間」

大阪市中央区西心斎橋西心斎橋1-3-3
※地下鉄御堂筋線「心斎橋」 ⑧出口直結

お申し込みは、下記用紙をダウンロード・ご記入の上、FAXしていただくか、 
お申込フォームにご記入の上、送信して下さい。 

お申込用紙はこちら 送信先FAX 06-6761-7449 


お問合せは、TEL 06(6761)7445までお願いいたします。