2019年セミナー・社長会案内

1・3月:第4/5・7・9・11月:第3木曜日に開催

2019年1月24日(木)
"知性と勇気"現場の『実践知』とは!?
2019年3月28日(木)
どうする!! 文書の危機管理
2019年5月16日(木)
こうなる!!外国人労働者 新制度~今後の展望
2019年7月25日(木)
クレーム対応 - デッドラインを見極める!
2019年9月9日(月)
実践!クレーム対応研修(大阪会場)
2019年9月26日(木)
これだけは知っておきたい ~事例に学ぶハラスメント
2019年10月10日(木)
実践!クレーム対応研修(東京会場)
2019年11月21日(木)
2019危機管理実践 総まとめ ➤こんなこともありました…
※2019年12月以降のセミナーは
 随時ご案内致します。

平成26年6月19日(木):危機管理実践セミナー Vol.15>

平成26年6月19日(木):危機管理実践セミナー Vol.15<<コミュニケーションの本質に迫る>>

経営者様・危機管理担当者様

危機管理実践セミナー Vol.15
コミュニケーションの本質に迫る
社長のための 危機管理実践" 伝える・伝わる"

【プログラム】

第1部 講師:松崎 等 ・ 水口 由美子
万人を客と請じ、その人の心に応じ申すやうに

トラブルの発生原因は、コミュニケーションの"誤解"と"不足"から!
×「わかってくれるはず」の"思い込み"が危険
◎「具体的に伝える」「声が心に届く」
⇒高いレベルの共通理解により「仕事への責任」を

第2部
事例研究 - "よくある質問"にお応えします

コミュニケーションが上手くいかない時...


【日程】

1.日時:平成26年6月19日(木)13:00~15:00 受付 12:45~
2.定員:20 名 *受講料 1名様 3,000円
3.対象:経営者及び準ずる方
4.場所:ホテル日航大阪 4F「蘭の間」

大阪市中央区西心斎橋西心斎橋1-3-3
※地下鉄御堂筋線「心斎橋」 ⑧出口直結

お申し込みは、下記用紙をダウンロード・ご記入の上、FAXしていただくか、 
お申込フォームにご記入の上、送信して下さい。 

お申込用紙はこちら 送信先FAX 06-6761-7449