2019年セミナー・社長会案内

1・3月:第4/5・7・9・11月:第3木曜日に開催

2019年1月24日(木)
"知性と勇気"現場の『実践知』とは!?
2019年3月28日(木)
どうする!! 文書の危機管理
2019年5月16日(木)
こうなる!!外国人労働者 新制度~今後の展望
2019年7月25日(木)
クレーム対応 - デッドラインを見極める!
2019年9月9日(月)
実践!クレーム対応研修(大阪会場)
2019年9月26日(木)
これだけは知っておきたい ~事例に学ぶハラスメント
2019年10月10日(木)
実践!クレーム対応研修(東京会場)
2019年11月21日(木)
2019危機管理実践 総まとめ ➤こんなこともありました…
※2019年12月以降のセミナーは
 随時ご案内致します。

平成26年8月21日(木):危機管理実践セミナー Vol.17>

平成26年8月21日(木):危機管理実践セミナー Vol.17<<擬律判断を身に付ける~社長のための 危機管理実践" 礼儀礼節">>

経営者様・危機管理担当者様

危機管理実践セミナー Vol.17
擬律判断を身に付ける
社長のための 危機管理実践" 礼儀礼節"

【プログラム】

第1部 講師:松崎 等 ・ 水口 由美子
天下に最も多きは人なり。最も少なきも人なり。

「礼に始まり、礼に終わる」
□ 「教育」 =制度を機能させ・仕組みを実践させる
□ 「教育の目的」=企業防衛
□ 「教育の効果」=コンプライアンスで勝つ(生き残る)
★社員教育の重要性
会社が守るべき価値を共有

第2部
事例研究 - "よくある質問"にお応えします

「衣食足りて礼節を知る」 ・・・ 会社の経営に置き換えてみると

【日程】 

1.日時:平成26年8月21日(木)13:00~15:00 受付 12:45~ 
2.定員:20 名 *受講料 1名様 3,000円 
3.対象:経営者及び準ずる方 
4.場所:ホテル日航大阪 4F「蘭の間」 

大阪市中央区西心斎橋西心斎橋1-3-3 
※地下鉄御堂筋線「心斎橋」 ⑧出口直結 

お申し込みは、下記用紙をダウンロード・ご記入の上、FAXしていただくか、 
お申込フォームにご記入の上、送信して下さい。 

お申込用紙はこちら 送信先FAX 06-6761-7449 

お申込フォームはこちら