2017年セミナー・社長会案内

毎月第3水曜日開催

2017年1月25日(水)
 危機管理実践の要諦
2017年2月15日(水)
 経営における情報管理とは
2017年3月22日(水)
 情報管理Part2
2017年4月19日(水)
 文書管理-経営の足跡
2017年5月17日(水)
 人事は「ヒトゴト」にあらず!
2017年6月21日(水)
 “泰然自若”ー労務リスクへの対応
2017年9月20日(水)
 “経営者の右腕とは”
2017年10月18日(水)
 “この言葉"パワハラ"ですか!?”
2017年11月15日(水)
 “危機管理総まとめ‐原点回帰”
2017年11月22日(水)
 “いざという時!”

※2017年12月以降のセミナーは
 随時ご案内致します。

平成26年10月16日(木):危機管理実践セミナー Vol.19>

平成26年10月16日(木):危機管理実践セミナー Vol.19<<クレーム対応・軸を身に付ける~社長のための 危機管理実践" 判断軸 ">>

経営者様・危機管理担当者様

危機管理実践セミナー Vol.19
クレーム対応・軸を身に付ける
社長のための 危機管理実践" 判断軸 "

【プログラム】

第1部 講師:松崎 等 ・ 水口 由美子
"クレーム" が "トラブル" に変る瞬間
「解決の99%は事前準備で決まる」
① 戦う道具と方法:知識を得て理論構築すると恐くない
② 社員教育:現場実践(経験)に優るものなし
③ 社内体制にも擬律判断・準備が整うとクレームは激減

第2部
事例研究 - "よくある質問"にお応えします

社長のための"擬律判断" ... クレーム対応で準備すべきこと

【日程】 

1.日時:平成26年10月16日(木)13:00~15:00 受付 12:45~ 
2.定員:20 名 *受講料 1名様 3,000円 
3.対象:経営者及び準ずる方 
4.場所:ホテル日航大阪 4F「蘭の間」

大阪市中央区西心斎橋西心斎橋1-3-3 
※地下鉄御堂筋線「心斎橋」 ⑧出口直結 

お申し込みは、下記用紙をダウンロード・ご記入の上、FAXしていただくか、 
お申込フォームにご記入の上、送信して下さい。 

お申込用紙はこちら 送信先FAX 06-6761-7449 

お申込フォームはこちら