2019年セミナー・社長会案内

1・3月:第4/5・7・9・11月:第3木曜日に開催

2019年1月24日(木)
"知性と勇気"現場の『実践知』とは!?
2019年3月28日(木)
どうする!! 文書の危機管理
2019年5月16日(木)
こうなる!!外国人労働者 新制度~今後の展望
2019年7月25日(木)
クレーム対応 - デッドラインを見極める!
2019年9月9日(月)
実践!クレーム対応研修(大阪会場)
2019年9月26日(木)
これだけは知っておきたい ~事例に学ぶハラスメント
2019年10月10日(木)
実践!クレーム対応研修(東京会場)
2019年11月21日(木)
2019危機管理実践 総まとめ ➤こんなこともありました…
※2019年12月以降のセミナーは
 随時ご案内致します。

平成27年9月17日(木):危機管理実践セミナーvol.28<<労務リスク・問題社員から会社を守る- "隙"を作らない・戦い方を知る->>

平成27年9月17日(木):危機管理実践セミナーvol.28<<労務リスク・問題社員から会社を守る- "隙"を作らない・戦い方を知る->>

危機管理実践セミナー vol.28
■ 日 時 9月17日(木曜日)13:00~15:00
■ 場 所 ホテル日航大阪 4階「蘭の間」
■ 講 師 松﨑 等

労務リスク・問題社員から会社を守る-"隙"を作らない・戦い方を知る- 

大きな問題を起こすことはないが、間違いや単純ミスが多い、
指摘すると「すみません」で終わる。
問題社員とまでは言えないが、
いつも指示待ち状態で積極的に関わろうとしないからスキルアップは望めず。
また徐々に権利意識が強く出ているところが最近気になる...
どう対処すればいいのか

本セミナーでは危機管理実践の立場から労務リスクを考察し、
当社が実際に直面し問題解決に当たった複数の具体的事例を検証しながら、
解決のポイントについてご紹介いたします。

お申込用紙はこちら 送信先FAX 06-6761-7449