2018年セミナー・社長会案内

毎月第3木曜日開催

2018年1月25日(木)
 "キャリア"をデザイン
2018年3月15日(木)
 傾聴力とフィードバック
2018年5月17日(木)
 転機-攻めに転じる守りとは
2018年7月19日(木)
 言葉の壁・心の壁
2018年9月20日(木)
 クレーム対応-活かせば資産

※2018年10月以降のセミナーは
 随時ご案内致します。

平成28年4月20日(水):危機管理実践セミナーvol.34<<競争力が身につくクレーム対応>>

平成28年4月20日(水):危機管理実践セミナーvol.34<<競争力が身につくクレーム対応>>

危機管理実践セミナーvol.34
■ 日 時 2016年 4月20日(水曜日)13:00~15:00
■ 場 所 ホテル日航大阪 4階「蘭の間」
■ 講 師 松崎 等

競争力が身につくクレーム対応

ー最前線!クレーム対応は究極の教育場面ー
お客様からのクレームは必ず発生します。お客様の不平不満を受け止めたり、攻められたり、怒鳴られたりすることは、担当者にとって極度の緊張感や精神的な負担も増え「早く解決したい」「できれば関わりたくない」というのが本音かもしれません。しかし、その対応を一歩誤ると企業イメージの悪化だけではなく、存続そのものを問われるほどのダメージを破ることもあります。
本セミナーでは、最前線に立つスタッフと共に現場でのクレーム対応を26年間続ける当社の解決事例を検証しながら、経営者必修のリーガルセンスと解決へのポイントをご紹介いたします。

お申込用紙はこちら 送信先FAX 06-6761-7449