2019年セミナー・社長会案内

1・3月:第4 / 5・7・9・11月:第3
木曜日に開催


2019年1月24日(木)
"知性と勇気"現場の『実践知』とは!?
2019年3月28日(木)
どうする!! 文書の危機管理
2019年5月16日(木)
こうなる!!外国人労働者 新制度~今後の展望
2019年7月25日(木)
クレーム対応 - デッドラインを見極める!
※2019年8月以降のセミナーは
 随時ご案内致します。

平成28年4月20日(水):危機管理実践セミナーvol.34<<競争力が身につくクレーム対応>>

平成28年4月20日(水):危機管理実践セミナーvol.34<<競争力が身につくクレーム対応>>

危機管理実践セミナーvol.34
■ 日 時 2016年 4月20日(水曜日)13:00~15:00
■ 場 所 ホテル日航大阪 4階「蘭の間」
■ 講 師 松崎 等

競争力が身につくクレーム対応

ー最前線!クレーム対応は究極の教育場面ー
お客様からのクレームは必ず発生します。お客様の不平不満を受け止めたり、攻められたり、怒鳴られたりすることは、担当者にとって極度の緊張感や精神的な負担も増え「早く解決したい」「できれば関わりたくない」というのが本音かもしれません。しかし、その対応を一歩誤ると企業イメージの悪化だけではなく、存続そのものを問われるほどのダメージを破ることもあります。
本セミナーでは、最前線に立つスタッフと共に現場でのクレーム対応を26年間続ける当社の解決事例を検証しながら、経営者必修のリーガルセンスと解決へのポイントをご紹介いたします。

お申込用紙はこちら 送信先FAX 06-6761-7449