2017年セミナー・社長会案内

毎月第3水曜日開催

2017年1月25日(水)
 危機管理実践の要諦
2017年2月15日(水)
 経営における情報管理とは
2017年3月22日(水)
 情報管理Part2
2017年4月19日(水)
 文書管理-経営の足跡
2017年5月17日(水)
 人事は「ヒトゴト」にあらず!
2017年6月21日(水)
 “泰然自若”ー労務リスクへの対応
2017年9月20日(水)
 “経営者の右腕とは”
2017年10月18日(水)
 “この言葉"パワハラ"ですか!?”
2017年11月15日(水)
 “危機管理総まとめ‐原点回帰”
2017年11月22日(水)
 “いざという時!”

※2017年12月以降のセミナーは
 随時ご案内致します。

パーフェクトなコンサルティング

経験豊富な専門分野の仕事人が、お客様のご相談にお答えします!

30有余年の刑事としての捜査経験を活かし、各種トラブルに対応。妥協を許さず、コンプライアンスに徹した解決がクライアントの信頼を深める。
【得意分野】
各種クレーム対応・企業防衛・アウトロー対策・労務問題対応 等
トラブル対応の基本は、情報分析が基本。直面する問題への分析はもとより、なぜ起きたのか、再発防策に向けた高度な分析を実施。
【得意分野】
株主総会対策・企業法務・セキュリティ対策・クレーム対応 等
日頃の社内体制(組織・風土)作りが、トラブルを抑止する原点。社内教育・企業統治に関連する各種プログラムにより再発防止策を提案。
【得意分野】
新入社員研修・クレーム対応・接客接遇教育・各種OJT 等
経営者の皆様が持つ「迷い・悩み」をいつでも、どんなことでも、安心してご相談ください。「迷い・悩み」の解消で、営業活動に専念できます。
【得意分野】
お客様と各仕事人の調整役として、総合的マネジメント

パーフェクトディフェンスは、クライシスマネージメントのエキスパート

img1.jpg