2018年セミナー・社長会案内

毎月第3木曜日開催

2018年1月25日(木)
 "キャリア"をデザイン
2018年3月15日(木)
 傾聴力とフィードバック
2018年5月17日(木)
 転機-攻めに転じる守りとは
2018年7月19日(木)
 言葉の壁・心の壁
2018年9月20日(木)
 クレーム対応-活かせば資産
2018年11月15日(木)
 危機管理の要締-経営と現場が乖離しないこと

※2018年12月以降のセミナーは
 随時ご案内致します。

パーフェクトなコンサルティング

経験豊富な専門分野の仕事人が、お客様のご相談にお答えします!

30有余年の刑事としての捜査経験を活かし、各種トラブルに対応。妥協を許さず、コンプライアンスに徹した解決がクライアントの信頼を深める。
【得意分野】
各種クレーム対応・企業防衛・アウトロー対策・労務問題対応 等
トラブル対応の基本は、情報分析が基本。直面する問題への分析はもとより、なぜ起きたのか、再発防策に向けた高度な分析を実施。
【得意分野】
株主総会対策・企業法務・セキュリティ対策・クレーム対応 等
日頃の社内体制(組織・風土)作りが、トラブルを抑止する原点。社内教育・企業統治に関連する各種プログラムにより再発防止策を提案。
【得意分野】
新入社員研修・クレーム対応・接客接遇教育・各種OJT 等
経営者の皆様が持つ「迷い・悩み」をいつでも、どんなことでも、安心してご相談ください。「迷い・悩み」の解消で、営業活動に専念できます。
【得意分野】
お客様と各仕事人の調整役として、総合的マネジメント

パーフェクトディフェンスは、クライシスマネージメントのエキスパート

img1.jpg