パーフェクトディフェンス|医療・開業医における患者,職員,業者,クレーマーとのトラブル・クレーム・苦情・暴力・不正・パワーハラスメントの対策,解決
パーフェクトディフェンスは、医療機関・開業医における患者様や職員,業者,クレーマーとのトラブル・クレーム・苦情・暴力・不正の早期解決を目指したコンサルタント業務です。
2022年セミナー・社長会案内
2022年12月7日(水)
上司と部下のキャリアデザイン
〜 人と組織の成長とは 〜
2022年10月20日(木)
上司と部下のキャリアデザイン②
〜 人と組織の成長とは 〜
平成25年7月23日(火):危機管理実践セミナー Vol.7>
平成25年7月23日(火):危機管理実践セミナー Vol.7<<データが語る~社長のための 危機管理実践 "予見・予測">>
経営者様・危機管理担当者様
危機管理実践セミナー Vol.7
データが語る~社長のための 危機管理実践 "予見・予測"
【プログラム】
第1部 講師:松崎 等
"温故知新"= 原因を追及⇒予見・予測
~トラブルの根本に、 5つの原因あり~
"温故知新"= 原因を追及⇒予見・予測
~トラブルの根本に、 5つの原因あり~
ビジネスにおけるスピードが加速、情報量が増大・複雑化する今こそ、
時代の変化に対応できる"強い組織"の実現を!
強い組織とは、
●変化に対応できる柔軟性=意思決定の速さ
●「業務実績データ化」に基づく「的確な予見・予測」=業務改革への対応
●「実効性ある危機管理」を実践
トラブルの
発生抑止→再発防止→被害最小限
発生抑止→再発防止→被害最小限
第2部 システム活用事例:水口由美子
"負けないシステム"導入事例 ⇒ 不満分子の早期発見
"負けないシステム"導入事例 ⇒ 不満分子の早期発見
事例の中に教訓あり
⇒原因追求 ⇒抑止策 ⇒チェック機能 ⇒万一に備える
【日程】
1.日程:平成25年7月23日(火)13:00~15:00 受付 12:45~
2.定員:20名 *受講料 1名様 3,000円
2.定員:20名 *受講料 1名様 3,000円
3.対象:経営者及び準ずる方
4.場所:ホテル日航大阪 31F 「ローズの間」
大阪市中央区西心斎橋西心斎橋1-3-3
※地下鉄御堂筋線「心斎橋」 ⑧出口直結
お申し込みは、下記用紙をダウンロード・ご記入の上、FAXしていただくか、
お申込フォームにご記入の上、送信して下さい。
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お申込用紙はこちら 送信先FAX 06-6761-7449
お問合せは、TEL 06(6761)7445までお願いいたします。