パーフェクトディフェンス|医療・開業医における患者,職員,業者,クレーマーとのトラブル・クレーム・苦情・暴力・不正・パワーハラスメントの対策,解決
パーフェクトディフェンスは、医療機関・開業医における患者様や職員,業者,クレーマーとのトラブル・クレーム・苦情・暴力・不正の早期解決を目指したコンサルタント業務です。
2022年セミナー・社長会案内
2022年12月7日(水)
上司と部下のキャリアデザイン
〜 人と組織の成長とは 〜
2022年10月20日(木)
上司と部下のキャリアデザイン②
〜 人と組織の成長とは 〜
平成25年8月27日(火):危機管理実践セミナー Vol.8>
平成25年8月27日(火):危機管理実践セミナー Vol.8<<負けない! 戦い続ける!~社長のための 危機管理実践 "処世">>
経営者様・危機管理担当者様
危機管理実践セミナー Vol.8
負けない! 戦い続ける!~社長のための 危機管理実践 "処世"
【プログラム】
第1部 講師:松崎 等
我れ人に勝つ道を知らず 我れに勝つ道を知れり
~トラブルの根本に、必ず5つの原因あり~
我れ人に勝つ道を知らず 我れに勝つ道を知れり
~トラブルの根本に、必ず5つの原因あり~
ビジネスにおけるスピードが加速、情報量が増大・複雑化する今こそ、
本質を極める "心を養うべし"
「 リーダーとしての処世を問う」
本質を極める "心を養うべし"
「 リーダーとしての処世を問う」
キーワード
●惚れさせる ●才を使う ●数字と文書で証明する
●惚れさせる ●才を使う ●数字と文書で証明する
第2部 事例研究:水口由美子
"負けないシステム" 導入事例
"負けないシステム" 導入事例
● 事例の中に教訓あり
長期的な企業価値の増大に向けた仕組み作りを!
長期的な企業価値の増大に向けた仕組み作りを!
1.日時:平成25年8月27日(火)13:00~15:00 受付 12:45~
2.定員:20 名 *受講料 1名様 3,000円
3.対象:経営者及び準ずる方
4.場所:ホテル日航大阪 4F「蘭の間」
大阪市中央区西心斎橋西心斎橋1-3-3
※地下鉄御堂筋線「心斎橋」 ⑧出口直結
お申し込みは、下記用紙をダウンロード・ご記入の上、FAXしていただくか、
お申込フォームにご記入の上、送信して下さい。
お申込用紙はこちら 送信先FAX 06-6761-7449
お問合せは、TEL 06(6761)7445までお願いいたします。