パーフェクトディフェンス|医療・開業医における患者,職員,業者,クレーマーとのトラブル・クレーム・苦情・暴力・不正・パワーハラスメントの対策,解決
パーフェクトディフェンスは、医療機関・開業医における患者様や職員,業者,クレーマーとのトラブル・クレーム・苦情・暴力・不正の早期解決を目指したコンサルタント業務です。
2022年セミナー・社長会案内
2022年12月7日(水)
上司と部下のキャリアデザイン
〜 人と組織の成長とは 〜
2022年10月20日(木)
上司と部下のキャリアデザイン②
〜 人と組織の成長とは 〜
平成25年10月29日(火):危機管理実践セミナー Vol.9>
平成25年10月29日(火):危機管理実践セミナー Vol.9<<"おもてなし"の本質に迫る~社長のための 危機管理実践 "最前線">>
経営者様・危機管理担当者様
危機管理実践セミナー Vol.9
"おもてなし"の本質に迫る~社長のための 危機管理実践 "最前線"
"おもてなし"の本質に迫る~社長のための 危機管理実践 "最前線"
【プログラム】
慇懃にする人は徳多し 慮外する人は損多かるべし
~クレーム対応から捉えた "おもてなし" の心~
講師:松 崎 等・水口由美子
~クレーム対応から捉えた "おもてなし" の心~
講師:松 崎 等・水口由美子
・接遇には、その人の人格が表れる
・クレーム対応は、組織的対応・・・今、現場(最前線)で起きていること
・組織人としての危機管理実践をふまえた「接遇(おもてなし)」とは
・組織人としての危機管理実践をふまえた「接遇(おもてなし)」とは
1 クレーム対応の前に、まず・・・
2 クレームの基礎知識・基本姿勢
3 実践・・・おもてなし
4 組織としての体制確立
★★★ キーワードは「知性」と「勇気」★★★
【日程】
1.日時:平成25年10月29日(火)13:00~15:00 受付 12:45~
2.定員:20 名 *受講料 1名様 3,000円
3.対象:経営者及び準ずる方
4.場所:ホテル日航大阪 4F「藤の間」
2.定員:20 名 *受講料 1名様 3,000円
3.対象:経営者及び準ずる方
4.場所:ホテル日航大阪 4F「藤の間」
大阪市中央区西心斎橋西心斎橋1-3-3
※地下鉄御堂筋線「心斎橋」 ⑧出口直結
お申し込みは、下記用紙をダウンロード・ご記入の上、FAXしていただくか、
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お申込用紙はこちら 送信先FAX 06-6761-7449
お問合せは、TEL 06(6761)7445までお願いいたします。