パーフェクトディフェンス|医療・開業医における患者,職員,業者,クレーマーとのトラブル・クレーム・苦情・暴力・不正・パワーハラスメントの対策,解決
パーフェクトディフェンスは、医療機関・開業医における患者様や職員,業者,クレーマーとのトラブル・クレーム・苦情・暴力・不正の早期解決を目指したコンサルタント業務です。
2022年セミナー・社長会案内
2022年12月7日(水)
上司と部下のキャリアデザイン
〜 人と組織の成長とは 〜
2022年10月20日(木)
上司と部下のキャリアデザイン②
〜 人と組織の成長とは 〜
平成25年11月26日(火):危機管理実践セミナー Vol.10>
平成25年11月26日(火):危機管理実践セミナー Vol.10<<"コミュニケーション"の本質に迫る 社長のための 危機管理実践 "智力">>
経営者様・危機管理担当者様
危機管理実践セミナー Vol.10
"コミュニケーション"の本質に迫る~社長のための 危機管理実践 "智力"
【プログラム】
第1部 講師:松崎 等
"智力で敵を下す" ・・・ 戦いの真骨頂
"智力で敵を下す" ・・・ 戦いの真骨頂
~人に媚びず, 富貴を望まず~
【再考】 ― "内部統制" "誠実な経営"
コンプライアンス違反の事例、枚挙にいとまない昨今、
企業の経営姿勢が目されています。
企業の経営姿勢が目されています。
不祥事が起きると企業は存亡の危機に立たされ、信頼は一瞬にして失われ、
一度失った信頼を取り戻すのは難しく・・・
報・連・相に法的根拠を
報・連・相に法的根拠を
第2部 事例研究:水口由美子
"負けないシステム" 導入事例
● 事例の中に教訓あり
コミュニケーションが上手くいかない理由
【日程】
1.日時:平成25年11月26日(火)13:00~15:00 受付 12:45~
2.定員:20 名 *受講料 1名様 3,000円
3.対象:経営者及び準ずる方
4.場所:ホテル日航大阪 4F「蘭の間」
大阪市中央区西心斎橋西心斎橋1-3-3
※地下鉄御堂筋線「心斎橋」 ⑧出口直結
お申し込みは、下記用紙をダウンロード・ご記入の上、FAXしていただくか、
お申込フォームにご記入の上、送信して下さい。
お申込用紙はこちら 送信先FAX 06-6761-7449
※来年は、毎月第3木曜日、13:00-15:00にて開催いたします。
詳細は、また追ってお知らせいたします。
詳細は、また追ってお知らせいたします。