パーフェクトディフェンス|医療・開業医における患者,職員,業者,クレーマーとのトラブル・クレーム・苦情・暴力・不正・パワーハラスメントの対策,解決
パーフェクトディフェンスは、医療機関・開業医における患者様や職員,業者,クレーマーとのトラブル・クレーム・苦情・暴力・不正の早期解決を目指したコンサルタント業務です。
2022年セミナー・社長会案内
2022年12月7日(水)
上司と部下のキャリアデザイン
〜 人と組織の成長とは 〜
2022年10月20日(木)
上司と部下のキャリアデザイン②
〜 人と組織の成長とは 〜
平成26年6月19日(木):危機管理実践セミナー Vol.15>
平成26年6月19日(木):危機管理実践セミナー Vol.15<<コミュニケーションの本質に迫る>>
経営者様・危機管理担当者様
危機管理実践セミナー Vol.15
コミュニケーションの本質に迫る
社長のための 危機管理実践" 伝える・伝わる"
コミュニケーションの本質に迫る
社長のための 危機管理実践" 伝える・伝わる"
【プログラム】
第1部 講師:松崎 等 ・ 水口 由美子
万人を客と請じ、その人の心に応じ申すやうに
トラブルの発生原因は、コミュニケーションの"誤解"と"不足"から!
×「わかってくれるはず」の"思い込み"が危険
◎「具体的に伝える」「声が心に届く」
⇒高いレベルの共通理解により「仕事への責任」を
万人を客と請じ、その人の心に応じ申すやうに
トラブルの発生原因は、コミュニケーションの"誤解"と"不足"から!
×「わかってくれるはず」の"思い込み"が危険
◎「具体的に伝える」「声が心に届く」
⇒高いレベルの共通理解により「仕事への責任」を
第2部
事例研究 - "よくある質問"にお応えします
コミュニケーションが上手くいかない時...
事例研究 - "よくある質問"にお応えします
コミュニケーションが上手くいかない時...
【日程】
1.日時:平成26年6月19日(木)13:00~15:00 受付 12:45~
2.定員:20 名 *受講料 1名様 3,000円
3.対象:経営者及び準ずる方
4.場所:ホテル日航大阪 4F「蘭の間」
大阪市中央区西心斎橋西心斎橋1-3-3
※地下鉄御堂筋線「心斎橋」 ⑧出口直結
お申し込みは、下記用紙をダウンロード・ご記入の上、FAXしていただくか、
お申込フォームにご記入の上、送信して下さい。
お申込用紙はこちら 送信先FAX 06-6761-7449