パーフェクトディフェンス|医療・開業医における患者,職員,業者,クレーマーとのトラブル・クレーム・苦情・暴力・不正・パワーハラスメントの対策,解決
パーフェクトディフェンスは、医療機関・開業医における患者様や職員,業者,クレーマーとのトラブル・クレーム・苦情・暴力・不正の早期解決を目指したコンサルタント業務です。
2022年セミナー・社長会案内
2022年12月7日(水)
上司と部下のキャリアデザイン
〜 人と組織の成長とは 〜
2022年10月20日(木)
上司と部下のキャリアデザイン②
〜 人と組織の成長とは 〜
平成26年8月21日(木):危機管理実践セミナー Vol.17>
平成26年8月21日(木):危機管理実践セミナー Vol.17<<擬律判断を身に付ける~社長のための 危機管理実践" 礼儀礼節">>
経営者様・危機管理担当者様
危機管理実践セミナー Vol.17
擬律判断を身に付ける
社長のための 危機管理実践" 礼儀礼節"
社長のための 危機管理実践" 礼儀礼節"
【プログラム】
第1部 講師:松崎 等 ・ 水口 由美子
天下に最も多きは人なり。最も少なきも人なり。
天下に最も多きは人なり。最も少なきも人なり。
「礼に始まり、礼に終わる」
□ 「教育」 =制度を機能させ・仕組みを実践させる
□ 「教育の目的」=企業防衛
□ 「教育の効果」=コンプライアンスで勝つ(生き残る)
★社員教育の重要性
会社が守るべき価値を共有
第2部
事例研究 - "よくある質問"にお応えします
「衣食足りて礼節を知る」 ・・・ 会社の経営に置き換えてみると
【日程】 事例研究 - "よくある質問"にお応えします
「衣食足りて礼節を知る」 ・・・ 会社の経営に置き換えてみると
1.日時:平成26年8月21日(木)13:00~15:00 受付 12:45~
2.定員:20 名 *受講料 1名様 3,000円
3.対象:経営者及び準ずる方
4.場所:ホテル日航大阪 4F「蘭の間」
大阪市中央区西心斎橋西心斎橋1-3-3
※地下鉄御堂筋線「心斎橋」 ⑧出口直結
お申し込みは、下記用紙をダウンロード・ご記入の上、FAXしていただくか、
お申込フォームにご記入の上、送信して下さい。
お申込用紙はこちら 送信先FAX 06-6761-7449
お申込フォームはこちら
2.定員:20 名 *受講料 1名様 3,000円
3.対象:経営者及び準ずる方
4.場所:ホテル日航大阪 4F「蘭の間」
大阪市中央区西心斎橋西心斎橋1-3-3
※地下鉄御堂筋線「心斎橋」 ⑧出口直結
お申し込みは、下記用紙をダウンロード・ご記入の上、FAXしていただくか、
お申込フォームにご記入の上、送信して下さい。
お申込用紙はこちら 送信先FAX 06-6761-7449
お申込フォームはこちら