パーフェクトディフェンス|医療・開業医における患者,職員,業者,クレーマーとのトラブル・クレーム・苦情・暴力・不正・パワーハラスメントの対策,解決
パーフェクトディフェンスは、医療機関・開業医における患者様や職員,業者,クレーマーとのトラブル・クレーム・苦情・暴力・不正の早期解決を目指したコンサルタント業務です。
2022年セミナー・社長会案内
2022年12月7日(水)
上司と部下のキャリアデザイン
〜 人と組織の成長とは 〜
2022年10月20日(木)
上司と部下のキャリアデザイン②
〜 人と組織の成長とは 〜
平成27年3月19日(木):危機管理実践セミナー Vol.22>
平成27年3月19日(木):危機管理実践セミナー Vol.22<<組織におけるリーダーシップ>>
経営者様・危機管理担当者様
危機管理実践セミナー Vol.22
組織におけるリーダーシップ
【プログラム】
講師:松崎 等
"現場では,答えがないものに応える力が必要"
【日程】
"現場では,答えがないものに応える力が必要"
通年テーマ「戦略的コンプライアンス」を踏まえ
組織におけるリーダーシップ
5つのポイント紹介
■ 日々の事業活動においては,マニュアルに書かれていない問題が山積
■ その時リーダーは何を判断軸として真のコンプライアンス経営を目指すのか
■ その時リーダーは何を判断軸として真のコンプライアンス経営を目指すのか
1.日時:平成27年3月19日(木)13:00~15:00 受付 12:45~
2.定員:20 名 *受講料 1名様 3,000円
3.対象:経営者及び準ずる方
4.場所:ホテル日航大阪 4F「蘭の間」
大阪市中央区西心斎橋西心斎橋1-3-3
※地下鉄御堂筋線「心斎橋」 ⑧出口直結
お申し込みは、下記用紙をダウンロード・ご記入の上、FAXしていただくか、
お申込フォームにご記入の上、送信して下さい。
お申込用紙はこちら 送信先FAX 06-6761-7449
お申込フォームはこちら
2.定員:20 名 *受講料 1名様 3,000円
3.対象:経営者及び準ずる方
4.場所:ホテル日航大阪 4F「蘭の間」
大阪市中央区西心斎橋西心斎橋1-3-3
※地下鉄御堂筋線「心斎橋」 ⑧出口直結
お申し込みは、下記用紙をダウンロード・ご記入の上、FAXしていただくか、
お申込フォームにご記入の上、送信して下さい。
お申込用紙はこちら 送信先FAX 06-6761-7449
お申込フォームはこちら