パーフェクトディフェンス|医療・開業医における患者,職員,業者,クレーマーとのトラブル・クレーム・苦情・暴力・不正・パワーハラスメントの対策,解決
パーフェクトディフェンスは、医療機関・開業医における患者様や職員,業者,クレーマーとのトラブル・クレーム・苦情・暴力・不正の早期解決を目指したコンサルタント業務です。
2022年セミナー・社長会案内
2022年12月7日(水)
上司と部下のキャリアデザイン
〜 人と組織の成長とは 〜
2022年10月20日(木)
上司と部下のキャリアデザイン②
〜 人と組織の成長とは 〜
平成27年5月21日(木):危機管理実践セミナー Vol.24>
平成27年5月21日(木):危機管理実践セミナー Vol.24<<リーガルセンスup講座>>
経営者・幹部の皆様
危機管理実践セミナー Vol.24
リーガルセンスup講座
リーガルセンスup講座
【プログラム】
"民事"の前に"刑事"あり
-トラブルの原因と解決のポイントがわかる-
事例研究:「こうして騙された...」
・落とし穴は、ここにあった
・事前に準備すべきことは何か
解説
① 契約条件の意思表示
・民事の前に刑事がある
②揉める原因はここに...
① 契約条件の意思表示
・民事の前に刑事がある
②揉める原因はここに...
・不明確・条件違反・条件変更
・既成事実・妥協
③ リーガルセンスを磨く
・常識的におかしいと思ったら
④ リスクとの向き合い方
③ リーガルセンスを磨く
・常識的におかしいと思ったら
④ リスクとの向き合い方
【日程】
1.日時:平成27年5月21日(木)13:00~15:00 受付 12:45~
2.定員:20 名 *受講料 1名様 3,000円
3.対象:経営者及び準ずる方
4.場所:ホテル日航大阪 4F「蘭の間」
大阪市中央区西心斎橋西心斎橋1-3-3
※地下鉄御堂筋線「心斎橋」 ⑧出口直結
お申し込みは、下記用紙をダウンロード・ご記入の上、FAXしていただくか、
お申込フォームにご記入の上、送信して下さい。
お申込用紙はこちら 送信先FAX 06-6761-7449