パーフェクトディフェンス|医療・開業医における患者,職員,業者,クレーマーとのトラブル・クレーム・苦情・暴力・不正・パワーハラスメントの対策,解決
パーフェクトディフェンスは、医療機関・開業医における患者様や職員,業者,クレーマーとのトラブル・クレーム・苦情・暴力・不正の早期解決を目指したコンサルタント業務です。
2022年セミナー・社長会案内
2022年12月7日(水)
上司と部下のキャリアデザイン
〜 人と組織の成長とは 〜
2022年10月20日(木)
上司と部下のキャリアデザイン②
〜 人と組織の成長とは 〜
平成27年11月19日(木):危機管理実践セミナーvol.30<<2015年危機管理総まとめ-コミュニケーションの力->>
平成27年11月19日(木):危機管理実践セミナーvol.30<<2015年危機管理総まとめ-コミュニケーションの力->>
危機管理実践セミナーvol.30
■ 日 時 11月19日(木曜日)13:00~15:00
■ 場 所 ホテル日航大阪 4階「蘭の間」
■ 講 師 松﨑 等
それにもかかわらず、職場におけるコミュニケーションが上手くいかないという状況は以前にも増して複雑化・・・
今回は、2015年のセミナー・総まとめとして、危機管理実践に必要不可欠な"予見・予測力"の中から「経営者として人を見る力、先を読む力」に焦点を当てながら、経営(内部統制)におけるコミュニケーション力についてご紹介します。
■ 日 時 11月19日(木曜日)13:00~15:00
■ 場 所 ホテル日航大阪 4階「蘭の間」
■ 講 師 松﨑 等
2015年危機管理総まとめ
-コミュニケーションの力-
インターネットの普及、更にはSNSの利用により私たちのコミュンケーション手段は従前のアナログ手法による時代と比べると、利便性において格段の差が生まれています。それにもかかわらず、職場におけるコミュニケーションが上手くいかないという状況は以前にも増して複雑化・・・
今回は、2015年のセミナー・総まとめとして、危機管理実践に必要不可欠な"予見・予測力"の中から「経営者として人を見る力、先を読む力」に焦点を当てながら、経営(内部統制)におけるコミュニケーション力についてご紹介します。
お申込用紙はこちら 送信先FAX 06-6761-7449