2022年セミナー・社長会案内


2022年8月18日
上司と部下のキャリアデザイン
〜 人と組織の成長とは 〜

2022年6月16日(木)
“カスタマーハラスメント”対策
〜クレーム対応・新時代〜


平成27年11月19日(木):危機管理実践セミナーvol.30<<2015年危機管理総まとめ-コミュニケーションの力->>

平成27年11月19日(木):危機管理実践セミナーvol.30<<2015年危機管理総まとめ-コミュニケーションの力->>

危機管理実践セミナーvol.30
■ 日 時 11月19日(木曜日)13:00~15:00
■ 場 所 ホテル日航大阪 4階「蘭の間」
■ 講 師 松﨑 等

2015年危機管理総まとめ
-コミュニケーションの力- 
インターネットの普及、更にはSNSの利用により私たちのコミュンケーション手段は従前のアナログ手法による時代と比べると、利便性において格段の差が生まれています。
それにもかかわらず、職場におけるコミュニケーションが上手くいかないという状況は以前にも増して複雑化・・・
今回は、2015年のセミナー・総まとめとして、危機管理実践に必要不可欠な"予見・予測力"の中から「経営者として人を見る力、先を読む力」に焦点を当てながら、経営(内部統制)におけるコミュニケーション力についてご紹介します。

お申込用紙はこちら 送信先FAX 06-6761-7449