パーフェクトディフェンス|医療・開業医における患者,職員,業者,クレーマーとのトラブル・クレーム・苦情・暴力・不正・パワーハラスメントの対策,解決
パーフェクトディフェンスは、医療機関・開業医における患者様や職員,業者,クレーマーとのトラブル・クレーム・苦情・暴力・不正の早期解決を目指したコンサルタント業務です。
2022年セミナー・社長会案内
2022年12月7日(水)
上司と部下のキャリアデザイン
〜 人と組織の成長とは 〜
2022年10月20日(木)
上司と部下のキャリアデザイン②
〜 人と組織の成長とは 〜
平成28年1月20日(水):危機管理実践セミナーvol.31<<-コミュニケーションの力 Part.2-(実践編)>>
平成28年1月20日(水):危機管理実践セミナーvol.31<<-コミュニケーションの力 Part.2-(実践編)>>
危機管理実践セミナーvol.31
■ 日 時 2016年 1月20日(水曜日)13:00~15:00
■ 場 所 ホテル日航大阪 31階「カトレアの間」
■ 講 師 松﨑 等
■ 日 時 2016年 1月20日(水曜日)13:00~15:00
■ 場 所 ホテル日航大阪 31階「カトレアの間」
■ 講 師 松﨑 等
-コミュニケーションの力 Part.2-
≪実践編≫
経営におけるコミュニケーションは、大きく分けると「対社内」と「対社外」のコミュニケーションとして整理されます。
2015年11月開催 Part.1を受け、今回 Part.2として「外に向けての経営の実践!」に焦点を当て、
☑ お客様とのコミュニケーション
☑ IRの姿勢:コミュニケーション
☑ 採用の際のコミュニケーション
☑ 行政・所轄庁とのコミュニケーション
様々な場面を想定しながら、危機管理実践から見る「コミュニケーションの力」を解説します。
2015年11月開催 Part.1を受け、今回 Part.2として「外に向けての経営の実践!」に焦点を当て、
☑ お客様とのコミュニケーション
☑ IRの姿勢:コミュニケーション
☑ 採用の際のコミュニケーション
☑ 行政・所轄庁とのコミュニケーション
様々な場面を想定しながら、危機管理実践から見る「コミュニケーションの力」を解説します。
お申込用紙はこちら 送信先FAX 06-6701-7449