パーフェクトディフェンス|医療・開業医における患者,職員,業者,クレーマーとのトラブル・クレーム・苦情・暴力・不正・パワーハラスメントの対策,解決
パーフェクトディフェンスは、医療機関・開業医における患者様や職員,業者,クレーマーとのトラブル・クレーム・苦情・暴力・不正の早期解決を目指したコンサルタント業務です。
2022年セミナー・社長会案内
2022年12月7日(水)
上司と部下のキャリアデザイン
〜 人と組織の成長とは 〜
2022年10月20日(木)
上司と部下のキャリアデザイン②
〜 人と組織の成長とは 〜
平成28年2月17日(水):危機管理実践セミナーvol.32<<実践 - 自分の会社は、自分で守る!-戦略的コンプライアンスとは->>
平成28年2月17日(水):危機管理実践セミナーvol.32<<実践 - 自分の会社は、自分で守る!-戦略的コンプライアンスとは->>
危機管理実践セミナーvol.32
■ 日 時 2016年 2月17日(水曜日)13:00~15:00
■ 場 所 ホテル日航大阪 4階「藤の間」
■ 講 師 松﨑 等
■ 日 時 2016年 2月17日(水曜日)13:00~15:00
■ 場 所 ホテル日航大阪 4階「藤の間」
■ 講 師 松﨑 等
<実践>自分の会社は自分で守る
-戦略的コンプライアンスとは-
「訴えてやる!」と言い残し退職した社員・・・メンタルヘルス・残業代などをめぐる労務トラブルの他、契約のトラブル・未収問題など日々様々な問題が後を絶ちません。
このような現状を直視し、いざという時に備えるだけでなく日頃から経営のマイナス要因を最小限にくい止める危機管理実践のチェックポイントを具体的事例に沿ってわかりやすく解説いたします。