パーフェクトディフェンス|医療・開業医における患者,職員,業者,クレーマーとのトラブル・クレーム・苦情・暴力・不正・パワーハラスメントの対策,解決
パーフェクトディフェンスは、医療機関・開業医における患者様や職員,業者,クレーマーとのトラブル・クレーム・苦情・暴力・不正の早期解決を目指したコンサルタント業務です。
2022年セミナー・社長会案内
2022年12月7日(水)
上司と部下のキャリアデザイン
〜 人と組織の成長とは 〜
2022年10月20日(木)
上司と部下のキャリアデザイン②
〜 人と組織の成長とは 〜
平成28年6月15日(水):危機管理実践セミナーvol.36<<経営の根っこは"ルール"にあり>>
平成28年6月15日(水):危機管理実践セミナーvol.36<<経営の根っこは"ルール"にあり>>
危機管理実践セミナーvol.36
■ 日 時 2016年 6月15日(水曜日)13:00~15:00 (受付開始12:30~)
■ 場 所 ホテル日航大阪 4階「蘭の間」
■ 日 時 2016年 6月15日(水曜日)13:00~15:00 (受付開始12:30~)
■ 場 所 ホテル日航大阪 4階「蘭の間」
■ 講 師 松崎 等
■ 参加費 1名様 3,000円
経営の根っこは、ルールにあり
-明確な「目的」と正しい「手段」を決断する-
日々の業務の中で、あの時ああしていれば...と、後で気が付いても時すでに遅し。なぜあの時正しい決断ができなかったのか。なぜ会社を救えなかったのか。
本セミナーでは、経営の根っこにあるルールを検証し、事例とともにご紹介します。皆様のご参加をお待ちしております。
本セミナーでは、経営の根っこにあるルールを検証し、事例とともにご紹介します。皆様のご参加をお待ちしております。