パーフェクトディフェンス|医療・開業医における患者,職員,業者,クレーマーとのトラブル・クレーム・苦情・暴力・不正・パワーハラスメントの対策,解決
パーフェクトディフェンスは、医療機関・開業医における患者様や職員,業者,クレーマーとのトラブル・クレーム・苦情・暴力・不正の早期解決を目指したコンサルタント業務です。
2022年セミナー・社長会案内
2022年12月7日(水)
上司と部下のキャリアデザイン
〜 人と組織の成長とは 〜
2022年10月20日(木)
上司と部下のキャリアデザイン②
〜 人と組織の成長とは 〜
平成28年11月16日(水):危機管理実践セミナーvol.41<<2016危機管理実践・総まとめ>>
平成28年11月16日(水):危機管理実践セミナーvol.41<<2016危機管理実践・総まとめ>>
危機管理実践セミナーvol.41
■ 日 時 2016年 11月16日(水曜日)13:00~15:00 (受付開始12:30~)
■ 場 所 ホテル日航大阪 4階「蘭の間」
■ 講 師 松崎 等
■ 講 師 松崎 等
■ 参加費 1名様 3,000円
人は城、人は石垣、人は堀 ー 武田信玄
2016年1月~10月、10回にわたって「危機管理実践セミナー」を開催いたしました。
全てのリスクの根源には必ず「人」の問題があります。
「人」に関する諸課題は、今後の企業経営における生命線と捉え、今までにセミナーで取り上げた様々な事例やトラブルの現場を振返り検証しながら、経営者の皆様が日々直面する組織における諸問題に関し、リスクの予防・防止と対応策につき危機管理実践の立場からご紹介いたします。