パーフェクトディフェンス|医療・開業医における患者,職員,業者,クレーマーとのトラブル・クレーム・苦情・暴力・不正・パワーハラスメントの対策,解決
パーフェクトディフェンスは、医療機関・開業医における患者様や職員,業者,クレーマーとのトラブル・クレーム・苦情・暴力・不正の早期解決を目指したコンサルタント業務です。
2022年セミナー・社長会案内
2022年12月7日(水)
上司と部下のキャリアデザイン
〜 人と組織の成長とは 〜
2022年10月20日(木)
上司と部下のキャリアデザイン②
〜 人と組織の成長とは 〜
平成29年4月19日(水):危機管理実践セミナーvol.45<<すらすらと“文書”を書こう!!~事業活動の透明性と説明責任"~>>
平成29年4月19日(水):危機管理実践セミナーvol.45<<すらすらと“文書”を書こう!!~事業活動の透明性と説明責任"~>>
危機管理実践セミナーvol.45
■ 日 時 2017年4月19日(水)13:00~15:00 (受付開始12:30~)
■ 場 所 ホテル日航大阪 4階「蘭の間」
■ 講 師 水口 由美子
■ 参加費 1名様 3,000円
■事業活動の透明性と説明責任
本セミナーでは、
☑︎取引先に送る案内状やメールをきちんと書けない社員が増えて心配・・・
☑︎部下の作成する会社の議事録が読みにくい。もっと簡潔で正確にまとめてほしい・・・
など、日頃社員育成に関わる経営幹部の皆様はもちろん
☑︎読み手の心をつかむ、好感のもたれる文書が書きたい
☑︎ワンランク上の言い回し、より上質な表現力を学びたい
という皆様にも、文書作成の基本的な「考え方」と「書き方のヒント」をご紹介いたします。
☑︎取引先に送る案内状やメールをきちんと書けない社員が増えて心配・・・
☑︎部下の作成する会社の議事録が読みにくい。もっと簡潔で正確にまとめてほしい・・・
など、日頃社員育成に関わる経営幹部の皆様はもちろん
☑︎読み手の心をつかむ、好感のもたれる文書が書きたい
☑︎ワンランク上の言い回し、より上質な表現力を学びたい
という皆様にも、文書作成の基本的な「考え方」と「書き方のヒント」をご紹介いたします。
お申込用紙はこちら 送信先FAX 06-6761-7449