2022年セミナー・社長会案内


2022年8月18日
上司と部下のキャリアデザイン
〜 人と組織の成長とは 〜

2022年6月16日(木)
“カスタマーハラスメント”対策
〜クレーム対応・新時代〜


平成29年11月22日(水):危機管理実践の要諦 <<“いざという時!” - 経営者にとっての解決力とは - >>

平成29年11月22日(水):危機管理実践の要諦 <<“いざという時!” - 経営者にとっての解決力とは - >>

危機管理実践の要諦
■ 日 時 2017年11月22日(水)13:30~15:00
■ 場 所 南納税協会 3階会議室
■ 講 師 松崎 等
■ 参加費 会員:無料
        他協会:2.000円
        一般:1名様 3,000円
■ 定 員 50名様(先着順)

■『危機管理実践の要諦』
 財務面での成果を残し、”健全経営”を!との強い思いに加え、会社に関わる全ての人が心穏やかに業務に邁進できる、その環境を確保することが経営者の皆様にとっての健全経営ではないでしょうか?しかし人は間違いを起こすものです。
事業活動においては日々様々な問題が発生することを踏まえ、
 ・起きたときにどう対処するのか
 ・起きないようにどう準備するのか
という危機管理実践について、現場解決に長年携わってきた専門家ならではの視点から事例と共に解説します。
 

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送信先FAX 公益社団法人南納税協会宛 : 06-6762-5015