パーフェクトディフェンス|医療・開業医における患者,職員,業者,クレーマーとのトラブル・クレーム・苦情・暴力・不正・パワーハラスメントの対策,解決
パーフェクトディフェンスは、医療機関・開業医における患者様や職員,業者,クレーマーとのトラブル・クレーム・苦情・暴力・不正の早期解決を目指したコンサルタント業務です。
2022年セミナー・社長会案内
2022年12月7日(水)
上司と部下のキャリアデザイン
〜 人と組織の成長とは 〜
2022年10月20日(木)
上司と部下のキャリアデザイン②
〜 人と組織の成長とは 〜
平成30年11月15日(木):危機管理実践セミナー・第56回<<危機管理の要締-経営と現場が乖離しないこと>>
平成30年11月15日(木):危機管理実践セミナー・第56回<<危機管理の要締-経営と現場が乖離しないこと>>
危機管理実践セミナーvol.56
■ 日 時 2018年11月15日(木)13:00~15:00
■ 場 所 ホテル日航大阪 4階【藤の間】
■ 講 師 松崎 等 ・ 水口 由美子
■ 参加費 3,000円(1名様)
■危機管理の要締 - 経営と現場が乖離しないこと■
2018年1月~9月の間、計5回の「危機管理実践セミナー」を開催いたしました。
全てのリスクの根源には必ず「人」の問題があります。
「人」に関する諸課題は、今後の企業経営における生命線と捉え、今までにセミナーで取り上げた様々な事例やトラブルの現場を振り返り検証しながら、経営者の皆様が日々直面する諸課題に関し、リスクの予防・抑止と対応策につき危機管理実践の立場からご紹介いたします。
お申込用紙はこちら 送信先FAX 06-6761-7449