パーフェクトディフェンス|医療・開業医における患者,職員,業者,クレーマーとのトラブル・クレーム・苦情・暴力・不正・パワーハラスメントの対策,解決
パーフェクトディフェンスは、医療機関・開業医における患者様や職員,業者,クレーマーとのトラブル・クレーム・苦情・暴力・不正の早期解決を目指したコンサルタント業務です。
2022年セミナー・社長会案内
2022年6月16日(木)
“カスタマーハラスメント”対策
〜クレーム対応・新時代〜
2022年4月14日(木)
心の規範"ビジネスマナー"
2019年03月28日(木):危機管理実践セミナー・第58回<<どうする!! 文書の危機管理>>
2019年03月28日(木):危機管理実践セミナー・第58回<<どうする!! 文書の危機管理>>
危機管理実践セミナーvol.58
■ 日 時 2019年03月28日(木)13:00~15:00
■ 場 所 ホテル日航大阪 4階【蘭の間】
■ 講 師 松崎 等・水口 由美子
■ 参加費 3.000円(1名様)
◆実践知 ― どうする!! 文書の危機管理
2019年定例セミナーのテーマは「実践知」
危機管理の究極は、裁判になる可能性も踏まえた準備・対応、そして万が一裁判になったときには文書(証拠)の力を遺憾なく発揮すること!
ワークショップも交え、事例とともにご紹介します。
2019年定例セミナーのテーマは「実践知」
危機管理の究極は、裁判になる可能性も踏まえた準備・対応、そして万が一裁判になったときには文書(証拠)の力を遺憾なく発揮すること!
ワークショップも交え、事例とともにご紹介します。
お申込用紙はこちら 送信先FAX 06-6761-7449