パーフェクトディフェンス|医療・開業医における患者,職員,業者,クレーマーとのトラブル・クレーム・苦情・暴力・不正・パワーハラスメントの対策,解決
パーフェクトディフェンスは、医療機関・開業医における患者様や職員,業者,クレーマーとのトラブル・クレーム・苦情・暴力・不正の早期解決を目指したコンサルタント業務です。
2022年セミナー・社長会案内
2022年6月16日(木)
“カスタマーハラスメント”対策
〜クレーム対応・新時代〜
2022年4月14日(木)
心の規範"ビジネスマナー"
2019年09月09日(月):パナソニックライフソリューションズ創研株式会社主催講座<<実践!クレーム対応研修>>
2019年09月09日(月):パナソニックライフソリューションズ創研株式会社主催講座<<実践!クレーム対応研修>>
パナソニックライフソリューションズ創研株式会社主催講座
<<実践!クレーム対応研修>>
<<実践!クレーム対応研修>>
■ 日 時 2019年09月09日(月)9:30~17:00
■ 場 所 大阪京橋OBPクリスタルタワー
大阪市中央区城見1-2-27
大阪市中央区城見1-2-27
■ 講 師 松崎 等
大阪府警察本部刑事部捜査四課OB
危機管理実践に特化したコンサルタントとして幅広く活動。
大阪府警察本部刑事部捜査四課OB
危機管理実践に特化したコンサルタントとして幅広く活動。
■ 参加費 30,000円(税別)
■ 申込方法 パナソニックライフソリューションズ創研株式会社
ウェブサイト(https://panasonic.co.jp/ls/plsbct/)より
研修コード『4V4M3432』を検索してください。
当社でも承りますのでお気軽にお声がけください。
ウェブサイト(https://panasonic.co.jp/ls/plsbct/)より
研修コード『4V4M3432』を検索してください。
当社でも承りますのでお気軽にお声がけください。
◆元大阪府警の刑事が、過去の体験をケースとして扱う実践的なクレーム対応研修
このたび、パナソニックライフソリューションズ創研株式会社様公開研修
『実践!クレーム対応研修』に登壇いたします。
予測困難な時代、クレームはある日突然やってきます。
知恵と勇気を存分に活かし、”会社を守るクレーム対応”を研修に凝縮しました。