2022年セミナー・社長会案内


2022年6月16日(木)
“カスタマーハラスメント”対策
〜クレーム対応・新時代〜

2022年4月14日(木)
心の規範"ビジネスマナー"

2019年09月26日(木):危機管理実践セミナー・第61回<<これだけは知っておきたい ~事例に学ぶハラスメント>>

2019年09月26日(木):危機管理実践セミナー・第61回<<これだけは知っておきたい ~事例に学ぶハラスメント>>

危機管理実践セミナーvol.61
■ 日 時 2019年09月26日(木)13:00~15:00
■ 場 所 ホテル日航大阪31F「ローズ」
■ 講 師 松崎 等・水口 由美子
■ 参加費 3.000円(1名様)

◆事例に学ぶ ➤ 目指せ ‼ いい会社
職場の現状において、ハラスメントにまつわるトラブルは制度だけでは補完できないとてもデリケートな面を持ちあわせています。
一方で、企業の責任は重くなり、適切な法的対策・対応は、業種・規模を問わず今後一層強く求められるでしょう。
本セミナーでは、セクハラ・パワハラなどに代表されるハラスメント、その結果派生するメンタルヘルスなどの問題に対し、万が一に備えての体制作り、結果として会社と社員を守る危機管理実践について事例とともにご紹介します。