2022年セミナー・社長会案内


2022年6月16日(木)
“カスタマーハラスメント”対策
〜クレーム対応・新時代〜

2022年4月14日(木)
心の規範"ビジネスマナー"

2019年10月10日(木):パナソニックライフソリューションズ創研株式会社主催講座<<実践!クレーム対応研修>>

2019年10月10日(木):パナソニックライフソリューションズ創研株式会社主催講座<<実践!クレーム対応研修>>

パナソニックライフソリューションズ創研株式会社主催講座
<<実践!クレーム対応研修>>
■ 日 時  2019年10月10日(月)9:30~17:00
■ 場 所  住友不動産西新宿ビル36階
        東京都新宿区西新宿7-20-1
■ 講 師  松崎 等
        大阪府警察本部刑事部捜査四課OB
        危機管理実践に特化したコンサルタントとして幅広く活動。
■ 参加費  30,000円(税別)
■ 申込方法 パナソニックライフソリューションズ創研株式会社
         ウェブサイト(https://panasonic.co.jp/ls/plsbct/)より
         研修コード『4V4M3432』を検索してください。
         当社でも承りますのでお気軽にお声がけください。

◆元大阪府警の刑事が、過去の体験をケースとして扱う実践的なクレーム対応研修
このたび、パナソニックライフソリューションズ創研株式会社様公開研修
『実践!クレーム対応研修』に登壇いたします。
予測困難な時代、クレームはある日突然やってきます。
知恵と勇気を存分に活かし、”会社を守るクレーム対応”を研修に凝縮しました。