2019年セミナー・社長会案内

1・3月:第4/5・7・9・11月:第3木曜日に開催

2019年1月24日(木)
"知性と勇気"現場の『実践知』とは!?
2019年3月28日(木)
どうする!! 文書の危機管理
2019年5月16日(木)
こうなる!!外国人労働者 新制度~今後の展望
2019年7月25日(木)
クレーム対応 - デッドラインを見極める!
2019年9月9日(月)
実践!クレーム対応研修(大阪会場)
2019年9月26日(木)
これだけは知っておきたい ~事例に学ぶハラスメント
2019年10月10日(木)
実践!クレーム対応研修(東京会場)
2019年11月21日(木)
2019危機管理実践 総まとめ ➤こんなこともありました…
※2019年12月以降のセミナーは
 随時ご案内致します。

2019年11月21日(木):危機管理実践セミナーvol.62<<2019危機管理実践 総まとめ ➤こんなこともありました…>>

2019年11月21日(木):危機管理実践セミナーvol.62<<2019危機管理実践 総まとめ ➤こんなこともありました…>>

危機管理実践セミナーvol.62
■ 日 時 2019年11月21日(木)13:00~15:00
■ 場 所 ホテル日航大阪4F「藤の間」
■ 講 師 松崎 等・水口 由美子
■ 参加費 3.000円(1名様)

◆危機管理の要諦:経営と現場が乖離しないこと
2019年1月~9月の間、計5回の「危機管理セミナー」を開催いたしました。
1月:「現場の実践知とは」 3月:「どうする"文書"の危機管理」
5月:「難民改正法 どうなる外国人労働者」
7月:「クレーム対応・デッドラインを見極める」
9月:「事例に学ぶハラスメント」
この中から事例研究Top3と題し「文書管理」「クレーム対応」「ハラスメント」の3事例を取り上げ、トラブルの現場を振リ返り検証しながら、リスクの予防・抑止と対応策につき、危機管理実践の立場からご紹介いたします。
 

お申込用紙はこちら 送信先FAX 06-6761-7449