2022年セミナー・社長会案内


2022年6月16日(木)
“カスタマーハラスメント”対策
〜クレーム対応・新時代〜

2022年4月14日(木)
心の規範"ビジネスマナー"

2019年11月21日(木):危機管理実践セミナーvol.62<<2019危機管理実践 総まとめ ➤こんなこともありました…>>

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危機管理実践セミナーvol.62
■ 日 時 2019年11月21日(木)13:00~15:00
■ 場 所 ホテル日航大阪4F「藤の間」
■ 講 師 松崎 等・水口 由美子
■ 参加費 3.000円(1名様)

◆危機管理の要諦:経営と現場が乖離しないこと
2019年1月~9月の間、計5回の「危機管理セミナー」を開催いたしました。
1月:「現場の実践知とは」 3月:「どうする"文書"の危機管理」
5月:「難民改正法 どうなる外国人労働者」
7月:「クレーム対応・デッドラインを見極める」
9月:「事例に学ぶハラスメント」
この中から事例研究Top3と題し「文書管理」「クレーム対応」「ハラスメント」の3事例を取り上げ、トラブルの現場を振リ返り検証しながら、リスクの予防・抑止と対応策につき、危機管理実践の立場からご紹介いたします。
 

お申込用紙はこちら 送信先FAX 06-6761-7449