パーフェクトディフェンス|医療・開業医における患者,職員,業者,クレーマーとのトラブル・クレーム・苦情・暴力・不正・パワーハラスメントの対策,解決
パーフェクトディフェンスは、医療機関・開業医における患者様や職員,業者,クレーマーとのトラブル・クレーム・苦情・暴力・不正の早期解決を目指したコンサルタント業務です。
2022年セミナー・社長会案内
2022年6月16日(木)
“カスタマーハラスメント”対策
〜クレーム対応・新時代〜
2022年4月14日(木)
心の規範"ビジネスマナー"
2021年10月21日(木):『withコロナのコミュニケーション』~便利さとスピードは加速したけれど…今あらためて、繋がることの難しさ~
2021年10月21日(木):『withコロナのコミュニケーション』~便利さとスピードは加速したけれど…今あらためて、繋がることの難しさ~
パーフェクトディフェンスセミナーvol.64
■ 日 時 2020年10月21日(木)13:30~15:00
■ オンライン(お申込みの方に後日URLをご案内します)
■ 対 象 経営者、幹部、人事労務ご担当者
■ 受講料
顧問先様 / 1,000円(税込)
一般の方/ 3,000円(税込)
顧問先様 / 1,000円(税込)
一般の方/ 3,000円(税込)
■ 配 信 Zoom
■ 申込み 下記フォームに必要事項をご記入の上、送信してください。
https://perfect-d.net/seminar-form/
https://perfect-d.net/seminar-form/
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『withコロナのコミュニケーション』
~便利さとスピードは加速したけれど…今あらためて、繋がることの難しさ~
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\こんな方にオススメです/
・日頃から部下とのコミュニケーションに自信が持てない経営者、幹部の方
・面談などのコミュニケーションスキルを磨きたいと思っている経営者、幹部の方
・コミュニケーションギャップによる事例を学びたい方
・多様な関係者とやり取りをする経営者、幹部の方
『コミュニケーション』にフォーカス
遠くても近くに感じるオンライン、でも近いのになぜか遠くに感じることも…。
テレワーク、オンライン、ハイブリッドなどコロナ禍により私たちの日常は大きく変わりました。
便利さとスピード感は加速、そんな変化の中、逆に、人と人がつながることの大切さ、有り難さ、同じ空間で話をできる時の息づかい、共感への喜びも、この期間があったからこそ改めて感じています。
- 社内のコミュニケーション
基本は「報連相」 - 社外のコミュニケーション
その一言がクレームに!
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敬語の使い方もあらためて、事例とともにご紹介します。
【お問い合わせ】
株式会社パーフェクトディフェンス
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